『転生したら剣でした Another Wish』特装版のお知らせ

『転生したら剣でした Another Wish』特装版のお知らせ

「転剣」待望の公式スピンオフ『転生したら剣でした Another Wish』コミックス1巻が9月30日に発売となります!!

そしてなんと……
コミックス1巻は特装版も同時発売!!

フランちゃんのイラストを猫型のキュートな缶バッジに仕上げた「ねこみみ缶バッジ」が付いてきます!!!




※画像はイメージです。実際の製品デザインとは異なりますのでご了承ください。

イラストはいのうえひなこ先生の描き下ろしデザイン! 可愛すぎる……っっ!

描き下ろしイラストでフランちゃんが着ている衣装は1巻の本編内にも登場します! 本編もぜひお楽しみに‼


さらにうれしいお知らせ!

マイクロマガジン社の直販サイト「マイクロマガジンストア」にて、特装版を購入してくれた人には特製イラストカードをプレゼント


※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。

イラストカードでは、缶バッジ用に描き下ろしたイラストの全身デザインが見られるのです!(どや顔)

なお、本編小説『転生したら剣でした 10』も同時発売!!
小説の特装版情報はコチラ


【商品情報】
■商品名
転生したら剣でした Another Wish 1 描き下ろしねこみみ缶バッジ付特装版
■著者
漫画:いのうえひなこ/原作:棚架ユウ/キャラクター原案:るろお
■発売日
2020年9月30日(水)
■定価
本体1,230円+税
■JANコード
4580142064758
■付属特典
描き下ろしねこみみ缶バッジ


【取り扱い店舗一覧】 

■MICRO MAGAZINE STORE
[通販] 
■アニメイト
[通販]
■メロンブックス
[通販]
■ヨドバシ.com
[通販]
■楽天ブックス
[通販]
■HMV&BOOKS
[通販]
■hontoネットストア
[通販]
■ゲーマーズ
[通販]


※上記チェーンのほか、協力書店様にて取扱いがある場合がございます。
 入荷予定や在庫状況はご希望の店舗までお問い合わせくださいませ。
いちばん上まで戻る